着る恋-羽瀬彩夏(中村アン)が寺井陽人(丸山隆平)に惚れる
川口春奈が主演するTBSの恋愛ドラマ「着飾る恋には理由があって(着る恋)」の第3話のあらすじとネタバレ後編です。
第3話の前編は「着飾る恋には理由があって-第3話のあらすじとネタバレ」をご覧ください。
■着飾る恋には理由があって-第3話のネタバレ後編
さて、真柴くるみ(川口春奈)が温泉に入っていると、突風が吹いて、脱衣所に置いていた服が飛ばされて、川に流れて言ってしまった。服が無ければ、温泉から出ることが出来ない。
そこで、仕方なく、藤野駿(横浜流星)に代わりの服を買ってきてもらったのだが、センスゼロのダサい服だった。
一方、羽瀬彩夏(中村アン)は富士山を見ながら、寺井陽人(丸山隆平)と話をして、落ち着きを取り戻していた。
さて、真柴くるみ(川口春奈)がキャンプ場に戻ると、羽瀬彩夏(中村アン)が「会社のためにSNSを頑張ってるのに、酷いことを言ってゴメン。忙しいのに絵を観に来てくれてありがとう」と礼を言った。
その後、夕食を食べ始めるのだが、羽瀬彩夏(中村アン)が寺井陽人(丸山隆平)は飲み物の買い出しに行ったので、真柴くるみ(川口春奈)と藤野駿(横浜流星)は2人切りになった。
そこで、真柴くるみ(川口春奈)が料理を写真に撮ってSNSに上げようとすると、藤野駿(横浜流星)は真柴くるみの右手を握って「デジタルデトックス」と言い、スマートフォンを使えないようにした。
真柴くるみ(川口春奈)は「分りました」とスマホを使うのを諦めても、藤野駿(横浜流星)は手を繋いだまま、放してくれない。
真柴くるみ(川口春奈)が「魚を食べるの」と言って手を放すように言うが、藤野駿(横浜流星)は手を繋いだまま、「魚ね」と言い、箸で魚をつまむと、真柴くるみの口に運んで食べさせた。
そして、藤野駿(横浜流星)は「最近、変な夢を見る真柴さんが出てくる夢」と話すと、真柴くるみは「もしかして、私のこと好きなのかな」と冗談で言った。
すると、藤野駿が「たぶん、好き」と答えたので、真柴くるみは「たぶんなんて言われても」と言って喜んだ。
一方、買い出しに出ていた羽瀬彩夏(中村アン)は、早乙女香子(夏川結衣)に電話をかけて、コンクールで落選した事を報告し、「案外、大丈夫だった」と報告する。
すると、早乙女香子は「じゃー、陽ちゃん(丸山隆平)のおかげよ。陽ちゃんは一緒に行くって言いだしたの。貴女を一人にしたくなかったのよ」と教えた。
それを聞いた羽瀬彩夏(中村アン)は、寺井陽人(丸山隆平)の事を意識するのだった。
翌日、真柴くるみ(川口春奈)がスマートフォンの電源を入れると、部下から仕事の相談のメールが届いていたが、「真柴は完全にオフです」と返信して、仕事の相談には乗らなかった。
一方、早乙女香子(夏川結衣)が留学の件で悩んでいると、元夫・小林礼史(生瀬勝久)が現われたのだった。
「着飾る恋には理由があって-第4話のあらすじとネタバレ」へ続く。
スポンサードリンク