リコカツ-佐野史郎が降板した理由のネタバレ

北川景子が主演するTBSの離婚活動ドラマ「リコカツ」に出演中の佐野史郎(さの・しろう)が降板することが分った。

■佐野史郎が降板した理由

佐野史郎は、39度の熱が出たため、検査を受けところ、腎臓機能障害があることが判明し、1ヶ月の入院が必要と言うことで、ドラマを降板する事になった。

現在は第3話まで放送が終了しており、第4話からは平田満が代役を務める。

「リコカツ」は、雪山で遭難した水口咲(北川景子)が自衛隊の原紘一(永山瑛太)に救助され、出会ってから3ヶ月、交際ゼロ日で結婚したののの、いざ一緒に住み始めると、不満が続出して離婚する事になり、離婚するための「離婚活動」を行うドラマである。

佐野史郎は、水口咲(北川景子)の父・水口武史を演じて居た。

水口武史(佐野史郎)は大手代理店を退職し、ゴルフ場で謎の美女・城木里奈(中田クルミ)と出会い、城木里奈とボーリングデートを楽しんでいた所を、妻の水口美土里(三石琴乃)に見つかってしまう。

怒った妻・城木里奈が離婚すると言って、水口咲(北川景子)の家に転がり込むという展開だった。

なお、「リコカツ」のあらすじとネタバレは「リコカツ-原作とあらすじとネタバレ」をご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。