おかえりモネ-早坂悠人(はやさか・ゆうと/髙田彪我)は電車オタク

NHKの朝ドラ「おかえりモネ」に登場する早坂悠人(はやさか・ゆうと/髙田彪我)の解説です。

■早坂悠人(髙田彪我)の解説

早坂悠人(髙田彪我)は、永浦百音(清原果耶)の同級生で、おっとりとした性格ながらも、公務員の両親の影響を受け、地域のために働く事を事を目指している。電車オタクで、電車を撮影することが好きな「撮り鉄」である。

スポンサードリンク

■キャストは髙田彪我

「おかえりモネ」で早坂悠人を演じる髙田彪我(たかだ・ひょうが)は、2001年10月23日生まれ、東京都の出身。ドラマ放送開始時の年齢は19歳です。

早坂悠人は小学5年生の時に原宿でスカウトされ、アーティスト軍団「EBiDAN(恵比寿学園男子部)」に所属していました。

その後、田中雅功とフォークデュオ「さくらしめじ」を結成してデビューし、石原さとみが主演する2005年放送のドラマ「5→9 私に恋したお坊さん」のオーディションで女装役を勝ち取り、ドラマデビューを果たし、「可愛すぎる女装男子」として評判になりました。

その後、ドラマ「家族ノカタチ」「FAKE MOTION」にも出演しています。

朝ドラに関しては、今作は初出演となります。

早坂悠人はイケメンなので、ジャニーズと間違われる事が多いのですが、北川景子らが所属する「スターダストプロモーション」に在籍しています。

「スターダストプロモーション」には、「わろてんか」で主演した葵わかな、「半分、青い。」で主演した永野芽郁、「エール」で主演した窪田正孝らが在籍しており、早坂悠人も活躍次第では、2~3年後に朝ドラの主役が回ってくるではないかと噂されています。

なお、「おかえりモネ」の登場人物やキャストの一覧は「おかえりモネ-登場人物とキャスト」をご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。