ベリー(市川実日子)の秘密-カムカムエヴリバディ

NHKの朝ドラ「カムカムエヴリバディ」に登場する女子大生ベリー(市川実日子)の解説です。

ベリー(市川実日子)のあらすじ

橘安子(上白石萌音)の娘・雉真るい(深津絵里)は、18歳の時に自由を求めて岡山県を飛び出して大阪へ出て、「竹村クリーニング店」を営んでいる竹村平助(村田雄浩)と出会い、「竹村クリーニング店」で住み込みで働くようになる。

そして、雉真るい(深津絵里)は、「竹村クリーニング店」の看板娘となり、「竹村クリーニング店」の常連客・大月錠一郎(オダギリジョー)と出会う。

女子大生のベリー(市川実日子)は、良家のお嬢様で、大月錠一郎(オダギリジョー)の事が好きなのだが、大月錠一郎が雉真るい(深津絵里)と親しくしているので、雉真るいに敵意をむき出しにする。

スポンサードリンク

ベリー(市川実日子)はネタバレはグルピー

市川実日子が「昭和30年代、その時代のお洒落をしているグルーピーの役。個人的に憧れている時代でもあるので、その空気感の中に入れることがとても楽しみです」とコメントしており、ベリーは30年代のグルーピーだと判明している。

グルーピーとは、相手と親密な関係を望む女性の事なので、大月錠一郎(オダギリジョー)と親密な関係に成る事を切望するキャラクターのようだ。

果たして、ベリー(市川実日子)が大月錠一郎(オダギリジョー)と結ばれるのか非常に気になるところだ。

ベリーのキャストは市川実日子

「カムカムエヴリバディ」で女子大生ベリーを演じる市川実日子は、1978年6月13日生まれ、東京都の出身です。

市川実日子は10代の頃から雑誌のモデルとして活動し、16歳の時に雑誌「オリーブ」の専属モデルとなる。1998年の短編映画「HOW TO 柔術」として女優デビューした。

以降は映画やドラマで個性派女優として活躍。朝ドラに関しては2004年の朝ドラ「天花」に出演しており、「カムカムエヴリバディ」が2度目の朝ドラ出演となる。

市川実日子の出演したドラマでお勧めは、「凪のお暇」です。「凪のお暇」は非常に面白かった。

直近では「大豆田とわ子と三人の元夫」に出演しており、オダギリジョーと「大豆田とわ子と三人の元夫」で共演している。

なお、「カムカムエヴリバディ」のモデルやネタバレは「カムカムエヴリバディ-モデルと最終回のネタバレ」をご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。