家族募集します-第3話のあらすじとネタバレ

仲野太賀が出演するTBSのドラマ「家族募集します」の第3話のあらすじとネタバレです。

  1. 家族募集します-あらすじとネタバレ
  2. 家族募集します-第1話のあらすじとネタバレ
  3. 家族募集します-第2話のあらすじとネタバレ

家族募集します-第3話のあらすじとネタバレ

小山内蒼介(仲野太賀)はお好み焼き屋を町で一番の店にするため、新メニューを考え、赤城俊平(重岡大毅)らに食べてもらうが、不評だった。

そこで、小山内蒼介(仲野太賀)は、お好み焼き屋の店主には2階を改装した時の借金がある事を打ち明け、赤城俊平(重岡大毅)と桃田礼(木村文乃)に一緒に住もうともちかける。

しかし、小山内蒼介は桃田礼の地雷を踏んでしまい、桃田礼は「一人で育てられる。誰にも頼らないと決意してシングルを選んだ」と拒否する。

赤城俊平も、今の家には死んだ妻・赤城みどり(山本美月)が居るような気がすると言い、引っ越しは断った。

妻の赤城みどり(山本美月)が死んで100日が経過していたが、未だに赤城俊平(重岡大毅)は、息子の赤城陽(佐藤遙灯)に、赤城みどりが死んだ事を明かしておらず、苦悩していたのだった。

さて、赤城俊平は、小山内蒼介(仲野太賀)と横瀬めいく(岸井ゆきの)に背中を押され、息子の赤城陽に本当の事を打ち明けることにしたが、結局、本当の事を打ち明ける事が出来なかった。

しかし、赤城俊平は、桃田礼(木村文乃)から「本当の事を伝える事が大事」だと言われ、息子の赤城陽に本当の事を伝える決意をする。

そして、赤城俊平は、小山内蒼介(仲野太賀)らに見守られながら、息子の赤城陽に妻の赤城みどり(山本美月)が死んだ事を打ち明けた。

そして、赤城俊平は「みんなと一緒なら、俺は強くなれそうな気がする」と言い、お好み焼き屋の2階で同居する事を決めた。

すると、みんなと数日間、過ごしただけで、娘の桃田雫(宮崎莉里沙)が成長した事に気付いた桃田礼(木村文乃)は、「私もみんなと一緒なら成長できるのかなって」と言い、お好み焼き屋の2階で同居する事を決めた。

家族募集します-第4話のあらすじとネタバレ」へ続く。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。