マイファミリー-あらすじと最終回のネタバレ

嵐の二宮和也が主演するTBSの誘拐ドラマ「マイファミリー」のあらすじとネタバレです。

このページは「マイファミリー-あらすじと最終回のネタバレ」へ移転しました。

マイファミリー-ネタバレ目次

  1. マイファミリー-相関図
  2. マイファミリー-あらすじとネタバレ
  3. マイファミリー-登場人物のネタバレ
  4. マイファミリー-原作と主題歌
  5. マイファミリー-最終回までの視聴率

スポンサードリンク

マイファミリー-あらすじとネタバレ

ゲーム会社の社長・鳴沢温人(二宮和也)は、鎌倉で、妻の鳴沢未知留(多部未華子)と娘と暮らしていた。

妻の鳴沢未知留(多部未華子)は、SNSでフォロファー1万人を超えるセレブで、世間から見れば誰もが羨ましがる家族だった。

しかし、娘が誘拐されて状況一転する。

鳴沢温人(二宮和也)は、様々な問題に直面しながらも、娘を助けるために警察を排除して、誘拐犯と戦うのだった。

果たして鳴沢温人(二宮和也)は、苦難を乗り越えて娘を取り戻せるのか?

衝撃の結末が訪れるファンミリーエンターテイメントが2022年4月に始まる!

マイファミリー-登場人物とキャストのネタバレ

鳴沢温人(二宮和也)のネタバレ

鳴沢温人(二宮和也)はゲーム会社の社長で、大学の時に知り合った鳴沢未知留(多部未華子)と結婚し、娘を儲けて幸せな家庭を築いていたが、最愛の娘が誘拐され、誘拐される。

鳴沢未知留(多部未華子)のネタバレ

鳴沢未知留(多部未華子)はSNSでフォロワー1万人を持つセレブな社長夫人で誰もが羨む生活を過ごしていたが、最愛の娘が誘拐されて状況が一変する。

スポンサードリンク

マイファミリーの注目点のネタバレ

二宮和也がTBSのドラマに出演するのは、2018年の「ブラックペアン」以来の4年ぶりとなる。

ゲーム好きの二宮和也が、ゲーム会社の社長という役を演じるので、非常に楽しみだ。

一方、多部未華子は、2020年の「私の家政夫ナギサさん」で主演して以来、2年ぶりの出演となる

「ブラックペアン」も「私の家政夫ナギサさん」の面白かったので、非常に楽しみだ。

そんな「マイファミリー」の脚本を手がけるのは、「グランメゾン東京」「危険なビーナス」「TOKYO MER」などを手がけた黒岩勉である。

今作はミステリードラマではなく、ファミリーエンターテイメントとして描かれる。

マイファミリー-原作と主題歌

マイファミリー-原作と主題歌
主題歌
原作黒岩勉のオリジナル脚本
放送局TBS
放送時間日曜日の夜9時
放送開始日2022年4月
出演者二宮和也・多部未華子

スポンサードリンク

マイファミリー-視聴率のネタバレ

マイファミリー-視聴率のネタバレ
第1話 
第2話 
第3話 
第4話 
第5話 
第6話 
第7話 
第8話 
第9話 
最終回 
平均視聴率 

二宮和也・多部未華子が出演しているし、非常に面白そうなので、初回視聴率18%で平均16%は取れるのではないかと思います。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。