ブギウギ-大西トシ(三林京子)のモデルとネタバレ【おおにし・とし】

NHKの朝ドラ「ブギウギ」に登場する大西トシ(三林京子)の実在のモデルとネタバレです。

なお、朝ドラ「ブギウギ」のあらすじとネタバレは「ブギウギ-あらすじとネタバレ」をご覧ください。

ブギウギ-大西トシ(三林京子)のネタバレ

大西トシ(三林京子)は、花田ツヤ(水川あさみ)の母親で、花田鈴子(趣里)の祖母である。

大西トシは香川県に住んでおり、花田鈴子らが大阪に出て行って以降は、花田鈴子らと会えていない。

スポンサードリンク

ブギウギ-大西トシ(三林京子)のモデル

朝ドラ「ブギウギ」に登場する大西トシ(三林京子)のモデルですが、大西トシは「ブギウギ」のオリジナルキャラクターで、モデルは居ないと考えられます。

家系図から考えると、大西トシは花田ツヤ(水川あさみ)の母親なので、笠置シヅ子を養子にした亀井ウメの母親がモデルということになる。

しかし、亀井ウメの母親については、資料が無いので詳細は分からないので、大西トシは「ブギウギ」のオリジナルキャラクターだと考えられます。

なお、朝ドラ「ブギウギ」の登場人物のモデル一覧は「朝ドラ「ブギウギ」の実在のモデル一覧」をご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。