ブギウギ-桜庭和希(桜庭辰美)のモデルとネタバレ【片山友希】

NHKの朝ドラ「ブギウギ」に登場する桜庭和希(さくらば・かずき)の実在のモデルのネタバレです。

なお、朝ドラ「ブギウギ」のあらすじとネタバレは「ブギウギ-あらすじとネタバレ」をご覧ください。

ブギウギ-桜庭和希(桜庭辰美)のネタバレ

片山友希が「ブギウギ」で演じる桜庭和希(本名は桜庭辰美/さくらば・たつみ)は、花田鈴子(趣里)と梅丸少女歌劇団(USK)に同期入団して、花田鈴子とリリー白川(清水くるみ)とともに仲良し3人組となる。

桜庭和希は頑張り屋で、家庭が貧しく、家業を手伝いながら練習に励み、USKの男役となるのだが、同じく男役の後輩・秋山美月(伊原六花)に実力で抜かれてしまい、苦悩する。

スポンサードリンク

ブギウギ-桜庭和希(桜庭辰美)のモデル

桜庭和希(桜庭辰美)のモデルについては、現時点では分かりません。

他のメンバーのモデルは下記の通りと考えられます。

大和礼子(蒼井優)のモデルは飛鳥明子
橘アオイ(翼和希)のモデルは柏ハルエ
リリー白川(清水くるみ)のモデルはアーサー美鈴
秋山美月(伊原六花)のモデルは秋月恵美子

しかし、花田鈴子(趣里)のモデル笠置シヅ子の関係者で、桜庭和希のモデルに相当する人物は見つかりませんでした。

もう少し情報が出てくれば、桜庭和希のモデルが特定できるかもしれないので、桜庭和希のモデルは分かり次第、紹介します。

なお、朝ドラ「ブギウギ」の登場人物のモデル一覧は「朝ドラ「ブギウギ」の実在のモデル一覧」をご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを投稿する

コメントは正常に投稿されていますが、反映に時間がかかります。